12月22日 
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

昨日は1日職場で玲夢の事が気になって・・・

こんな時<見守り隊>が設置しれあれば、様子が見られるのにってつくづく思いました。

やはり、遠くに居ると、何か起っても勿論、何もわかりません。何もしてあげられない。

お留守番をさせている以上仕方ないとは思うけど、何か方法があるならって。

20161222-1.jpg

今日はいつもの玲夢に戻って、あの朝は何だったんだろう・・・って思います。

いぬきちさん
ご心配いただきありがとうございます。今日はいつもの玲夢に戻っていました。
あの時だけの事で終わればよいのですが、やっぱりちょっと心配。暫くは経過を見るつもりです。
人もそうですが、症状って、一時期でいったん治まってしまうことってありますからね。

今夜は強風、大雨・・・

まるで嵐のようです。寒さもどこへやら?

12月、師走というのに・・・どうしちゃったんでしょうか。






 button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる