12月26日・・・来週の今日はもう新年
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  
 button.png

今朝・・・地震・・・あったんですか。

私が気がついたのは、<緊急地震速報>の装置が、赤くチカチカしていたから。

それまでは全く気がつきませんでした。

東京は震度3??ホント?

また、最近少し地震増えてきましたよ、

それから、火災が増えていますよね。糸魚川の150世帯以上が全焼の火災は、空焚きによるものとか。

それって、人災ですよね。化学工場で爆発とか・・放火・・・

心の緩みが起こした事のような気がします。年の瀬忙しいのはわかりますが、みんなが気を付けないと・・・

20161226-1.jpg




さて、昨日日曜日は、もう少しゆっくりできるかと思っていましたが

甘かった!

それでも、自宅にいる時間は長かったから、ワンコ達は、安心して、ぐっすり・・・でしたけどね。

本当に玲夢と六華、特に玲夢は、昼間でも爆睡しています。

ちょっとの音じゃあ起きません。昔ながら、「何か音した?」って思う程、小さな音にも反応していましたが

今は・・・デンとしています。図々しくなった・・とはちょっと違いますよね。




今夜6時半より5時間に渡って<SMAP SMAP>が最終回を放送しましたね。

ながら族をしながらの視聴。色々な事を思い起こされたかな。

最後に先日収録した5人で歌った姿を最後に、深い挨拶をしているところに、白い幕が下りました。

生のメッセージはないままに・・・姿を消したSMAP・・

そんな対応に、憤りを感じる人もいたり、色々だとは思いますが、これが彼らが選んだラストショー。

解散しても芸能界に残り、個々の活動を続けるメンバーもいるわけだから。

全く見られなくなるわけではないから・・・とは思いつつ・・・この日は、やはり歴史に残る1ページなのかもしれません。





 button.png






4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる