12月27日   残り少ない今年を振り返り・・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

今年も残すところあと・・何日ですか?仕事納めだって明日ですよね。

数えてみると、今日を入れて5日。本当に??昨年末も同じ事を思った気がしますが

今年もやっぱり「1年って早い!」って・・思います。

そんな時間の経過の中で、何故か瑠唯と瑠菜の成長の時計はゆっくりのような気がします。

それが何故だからわかりません。だけど・・・とってもゆっくり流れているように思います。特別な時計があるのかな。

この子達の成長の段階で、私自身も改めて勉強し直し中。立派な飼い主なるとか、そんな事は全く思っていません。

わんこと私達が良い関係で、この先ずっと一緒にいられるように! 

20161227-1-vert.jpg

20161227-2-vert.jpg




毎日更新される<アニマルプロテクション>や<ペット里親会>他・・・

そこに登場する子達を見ていると、心が痛い。何故人は、命を粗末にできるんだろうか。

問い始めると、わからないことだらけ。

この世に生を受けたワンコ達が、1匹でも幸せになること、なれる権利がある事・・・

同じ命を持つ者に、そんな事が何故できるんだろうか。私にはわからない。

本当にできるものなら、できることなら、里親になって・・・と思う。その環境は整っていないから

それこそ、責任持てないことには、決して手を出してはいけないと思う。

でも、あんな悲しい顔をするワンコを私は見たくない。みんな、みんな幸せな顔になって欲しい・・


20161227-3-vert.jpg


20161227-4.jpg


ポカポカ陽気の1日。

人間同様、ワンコたちもこんな気候だと楽だろうけど・・・

この先、こんな温かさは続きません。お留守番時の寒さ対策、年末のお休みに入ったら

設置しなきゃ。(;^_^A


20161227-5.jpg


 button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。