1月6日 

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png
 
仕事始めが4日。今日で3日目。週末金曜日・・・

来週は<成人の日>がある為、月曜日はお休み。

とは言っても、予定があるから、やっぱりゆっくりは・・・無理かな。(;´д`)

この連休のお天気予報は、日曜日から月曜日午前中が雨の予報。

成人の日・・・雨・・・☂・・・雪よりはいいのかもしれませんが、やっぱり晴天がいいですよね。

と言っても、我が家の娘2人とも、あまり天気良くなかった記憶があります。とっても寒くて・・・

もう、何年前になりましょうか。

今週は、家族がお休みを取っているにで、お留守番隊も、フリーでいられるから、ちょっと安心です。


つい先日、<いぬのえ>というので、注文することになり、4わんたちの画像を、そちらに送ったのですが

色々ご指摘を頂き、改めて今まで撮影してきた写真を見ると、ご指摘の通り、色々アラがみえてきた。

一時期は、色々自分なりに設定したりして撮影をしてきましたが、最近は、正直<お任せ>にホント

お任せ状態。お任せなら、ある程度のレベルなら撮れるかな。

でも、毎回思っていたのは、ちょっとイメージとは違うって、ホント毎回思っていましたが

それに関して、何故?どうすれば改善される?というところまで回らない。

だから、改善されないまま・・・撮影は毎日・・・

今回のご指摘で、ちゃっと撮影方法を変えてみた。すると・・・

20170106-2.jpg

少し変わったかな。



20170106-1.jpg





 button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。