1月11日、あれ、1が3つ並んでますね。

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

  
朝の起床、あと15分早めようかな~~~~

最近ちょっと思う、朝、家中を小走りする自分の姿。  

なんだか、忙しかくて、危なっかしい・・・(自分で言うのもおかしいかもしれませんが)

少しでも早くって思いから、そんな行動になってしまうんですが・・・

朝、余裕がないんですよね。ゆったりした間が全くない。

その流れの中で、4ワン達も一緒に走り回る!?ワンコ達、走ってはいないけど 

いつか、怪我しないかと、自分の中で不安が過ぎります。なんせ、なんせ・・・若いですから!???

20170111-3.jpg

今日は、娘が体調を崩してお休みだった為、4ワンたちは昼間もフリー。

フリーの時、大人の目が届かない時・・・やんちゃなちびっこたちは

やらかしてくれました。

あんなに頑丈に包んだコードを、噛んだ後が・・・

もともとのコードまでは歯が立たなかったようですが、

その痕跡を見た時、唖然としちゃいました。

休日だと、フリーと言っても、誰かしらの目があるから、そこまではしないのか。

1歳前よりは落ち着いてきたように思いますが、まだまだ油断できませんね。(;^_^A



20170111-1-1.jpg

おまけのショット・・・

このヒーターがお気に入りの玲夢と瑠菜。

スイッチが入ると、静かに近づいてきて、温まっている玲夢と瑠菜。

今夜は2ワンで一緒におやすみなさい・・・


button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












 

 
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。