11月8日 雨の日曜日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨夜は失礼致しました。

ショックな出来事というのは・・・・
昨夜、玲夢&類&瑠菜と遊んでいる時、その様子を撮影していたカメラ  を
謝って・・・・・


落としちゃったんです。

そんな時に限って、首からブル下げてなかったと言う
まさに、自分の過失なんですけど・・・

落とした際に、カメラレンズが曲がり・・・
それは元も戻りましたが、本体が
「レンズを認識できません!正しく装着してください。」

店頭で見ていただきましたが、修理ですね!と・・・

修理をするか
新しいものを購入した方がよいか
思案のしどころです。

今回ミラーレスカメラは、ダブルレンズセットを買っていたので、
暫くの間は・・・望遠1本で撮影・・・です。
でも、わんこ撮影って、どちらかといえば、近距離で撮る方が多いから・・・
なかなか厳しいですね。
使えなくなってみて、「必要性」を強く感じます。

今日・・・
初めて・・・
瑠唯と瑠菜、お洋服を着ました。

20151108-るいるな3


20151108-るいるな2

もっと嫌がるかな?と思いましたが
思う程、嫌がることなく・・・着ることができました。
2WANいると、気になるものはお互いに噛み合いも
ありかな?と思っていましたが、着る事自体、嫌がず
時々、噛み噛みしてはいましたが、思った以上にする事もなく
「私達、ずっとお洋服着ています。」と慣れている感じ?すらしました。
この洋服を注文した際のサイズ、今は成長して・・・
少々スカート丈が短めかな。
体重の変動は然程ではないのですが、体型、体格は
着実に成長していますね。
ダックス体型・・・胴がなが~~~~~~~~~~~~~くなってます。

20151108-れむりっか

今夜改めて、4WANの体型の測定をしましたが・・・
瑠唯と瑠菜は・・ジッとしませんから、1つ計るもの大変 

しかし、玲夢や六華は、ジッとしていられます。
測定する方もやりやすい!
流石、先輩!?・・・
落ち着いています。
そしてまた、大きさの違いに改めて、驚きですね。






illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる