1月17日 昨日の出来事
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

昨日、実はネット関連工事終了後・・・・大変な事が起こってしまいました。

というのも、原因不明の右足の激痛。

痛みで寒気がして、震えだし、痛みは時間の経過と共にに強くなり、昨日は主人も休みを取っていたので

近所の整形外科に一緒に行ってもらいました。

外傷がないため、レントゲンは不要との事。血管の詰まりを表す症状もない、腫れている感じもない。

しかし、しかし、しかし、ちょっと触れられるだけでも、飛び上がるほど痛い。・゜・(ノД`)・゜・

その痛みできを失いそうになったり・・・もう、何が起こったんだろう?という感じでした。



この痛みに対する処置のみという事で、痛み止め、それも即効性とという事で、座薬を入れていただき

1時間後に、少し痛みも緩和されましたが、原因がわからないのが不安です。

まさに、足の何かがあったということは、全く思い浮かばず、最初、捻挫?骨折?等・・

足の痛みの原因になることが頭を過ぎりましたが、全くそうなる要因がなくだったので

クリニックの先生も困り顔。クリニックから杖をお借りして、帰り道はゆっくり・・・ゆっくり・・

ジッとしている方が痛みが酷く、動かしている方が、まだ緩和される。

帰宅後、痛みが多少緩和されたので、夕食を支度を始めましたが・・・

クリニックに行く前、ワンコ達が心配?そうに近づき、足に触れると、ホント、飛び上がるほど痛くて

思わず、「あっち、行って!」なんて言ってしまいましたが・・・

一晩経って、痛みはかなり軽減し、仕事に来ています。

でも、普通に歩けない。歩こうとすると、響く・・・一体、。なんなのでしょうか。

何かのサイン?体からのサイン・・・なのかな。



20170117-1.jpg

心配してくれたのに、邪険にして・・ごめんなさい。











button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる