1月18日 読まれています・・・(;^_^A

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

いぬきちさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日には、痛みも引き、落ち着きましたが、あの時は、本当に
どうなってしまうんだろうか?と不安になりました。インフォードコンセプト
別の病院での診察、それもありかもしれませんね。職場で診てもらうのもありかとも
思いますが、痛みが引いてしまうと・・・そのままになってしまいそうです。

*************************************


一昨日起こった足の甲の痛みは、かなり和らぎ、今日は

はぼったさも感じなくなり、普段通り動けるようになりました。

普通に歩けることに、この当たり前の事が、あの痛みの最中は・・・できない!というのが

とても悔しい!と思いました。動けないことが、こんなにも気持ちをダウンさせちゃうって・・・

以前、かなり前になりますけど、股関節がやはり強烈な痛みで、足が出せない状態で

イコール歩けない事がありましたが、あの時は、こんなどん底の気持ちにはなりませんでした。

今回は、かなり、突き落とされたような気持ちになり、自分でもちょっと驚いています。

今の仕事は特に、足が命! 

動けなきゃどうにもならないから・・と自分が一番わかっているから、余計だった思います。

また、ワンコ達に事にしても、動けなければ、何もできませんからね。

しっかりしなきゃね!って・・・ただただ、気になるのは、原因がわからないこと。

再発?なんて、冗談ではないけど・・・あの痛みの恐怖、もう2度と嫌だけど。



お話しガラッと変わって・・

20170118-1.jpg

最近、瑠菜の甘えた・・・行動

私のトレーナーを引っ張って、気を引こうとするのが瑠菜。

他の子達はしない、この行動。

そんな瑠菜を無視できない、完全に読まれているね、瑠菜に。

20170118-2.jpg



button.png


4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。