11月9日  瑠唯とお散歩

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

先週の土曜日のお散歩の様子・・・
遅ればせながら、ご報告します。

あの日のお散歩
瑠唯と瑠菜、最初は良かったのですが・・・

20151107-るいるな2

途中・・・何度か
瑠唯がストライキを起こしちゃって・・・
動かなくなってしまいました。

20151107-るい


以前、玲夢のそんな事があり、トレーナーの人には、
そんな状態になっても、抱っこをしたりせず、多少強引でも歩かせる!
と言われた事がありましたが、その時の玲夢は、お散歩自体を嫌がっていた事もあり
状況が少々違うかな。

気持ちを前に・・・と何度か試み、少し歩き出すものの
長くは続かず
結局、最後は、瑠菜はお散歩
瑠唯は抱っこのお散歩のなってしまいました。

初めてに散歩時には、凄い勢いで歩き出し、順調なスタートを切れたと思ったのですが
やはり、気持ちに波があるのでしょうか。
この先、ど唸るかな。

illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。