1月24日  掛け替えのない命・・・
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

今日は昨日よりももっと寒くなる!との予報。

女子アナも「昨日よりももっと重装備でお出掛けください。」って・・・

私も素直!?ですから、その言葉通り、昨日よりも1枚多めに着込んでまいりました。

というか、昨日の外回りの際に、あまりの寒さに身体の方が、サインを出し始めたような。

このままにしていると、風邪になるよ!みたいな・・・なんとも、身体がだる重???

これはCMですね。でも、なんとなく、なんとなく・・・サインが・・・と感じられる。

という事で、今日は職場でも1枚羽織ってお仕事していました。ポカポカあったかかったです。(*^^)v



我が家にはご存知の通り4ワンいます。

丁度2匹ずつ同年齢。

シニアたちは10歳台です。

下は1歳台・・・この差は色々な面で大きく感じます。

最初の頃、瑠菜に舐められるのを、とても嫌がっていた六華でしたが

最近は慣れた?諦め?どちらなのかは、わかりませんが、六華の豹変顔はあまり

見られなくなりました。

あとね、時々ね、玲夢が瑠菜に怒られる??

見ている限り、そんなに嫌がること?と思うことに対して、瑠菜は、一発玲夢に入れてきます。

それに驚いて、時には飛び上がることもある玲夢。タジタジになっている玲夢。

元々、男の子にしては優しい方だから、強い瑠菜には、立ち向かえないかなとは思っていましたが

案の定、ダメみたいです。瑠唯も瑠菜も、大人しいタイプではありませんが、特に瑠菜は、なかなかどうして

気が強い子といった印象がありますね。

黙って押さえ込む!みたいな感じでしょうか。どちらかといえば、騒ぐのは瑠唯・・・

あの甲高い声でキャンキャン言うタイプですから、その声が、時々頭に響きます。

毎日、とっても賑やかな我が家・・・

そんな賑やかさがずっと続くこと、願っています。本当に、少しでも長く続くこと。

20170124-3.jpg

今夜、Blogのお友達のわんこが・・・

虹の橋を渡っていったこと、知りました。

本当に突然その日はやってくるんですね。

お散歩の時にお知り合いの方にも

御散歩から元気に帰ってきて、その後、急に息を引き取ったというコーギー、

本当に突然、その日はやってくる・・・

だから、毎日、この瞬間を大切にしなきゃ、先を思うよりも、今を思う。

掛け替えのない存在のこの子達を思う。

思わず、みんなをギュッと抱きしめたら、不思議そうな顔をしていた・・・

私の大切な子供たち・・・

20170124-1.jpg


20170124-2.jpg













button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる