1月25日  那須からのお届け物
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

今日も寒い朝になりました。

雨戸を開けると、左上の方に煌々と見えるお月様・・・

ただいま<三日月>お月様。その位置がかなり低く感じたのが昨日の朝。

今朝は、ここまで低くは感じませんでしたが、1晩でこんなにも高さの違いって、出るのかな。

(*●∧●*)・・ふ・し・ぎ???





この寒さで、お留守番組には、ヒーターをつけていきますが・・

帰宅すると、吠えてお出迎えは玲夢。

静かに待つのが、瑠唯と瑠菜と、そして六華。

この静かにというのには、ちょっと違いがあります。

瑠唯と瑠菜は、ケージ内を動き回りつつ、吠えたりはしない。

六華は、ほぼベットの丸くなって眠っているの?と言った感じ。

いつも、正直、ドキッとしています。

だって、・・・私がそばに行っても微動だにしないから、まさか・・・まさか・・・

なんて、頭を過ることもあります。

まさか、まさか、ですけどね。でも、突然その日がやってくるかもしれない。

シニア達は、特にいつも心の片隅にあるから。

だから・・・丸くなって眠っている?六華が、こちらに顔を向けると、本当にホッとします。

「ただいま!」声を掛けると、ちょっと寝ぼけたような顔をする六華。

今日も元気だったね!!・・・よかった・・・よかった・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

玲夢、六華、瑠唯、瑠菜 元気にお出迎え、ありがとう!!

20170125-1.jpg

今日は我が家にお届け物がありました。


20170125-3.jpg


昨年、ワンコ連れ 那須高原旅行に行った際に

初陶芸体験をしたのですが、その時に作った作品が今日届いたんです。

ドキドキしながら、開けてみると・・

なんだか、懐かしいにおいがしました。

あの工房のにおい、土の匂い!?

包みを開けると、見覚えのある器が現れました。

20170125-2.jpg

湯呑の方は、ずいぶんイビツ?

最後に修正したつもりだったけど、そのままに・・・仕上がっちゃいましたね。(;^_^A

でも、これが私の作品。味・・あると思いません??なんて

作り出す面白さ、わくわく感・・・いいですよね。


button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる