1月27日 カメラを向けると・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

今日の予報は、「昼間はポカポカ陽気になるでしょう!」って言っていましたが

その割には、あまり暖かさを感じませんでしたね。なぜなんでしょうね。

そんな予報が出たものだから、ヒーターのスイッチは入れてきていませんが、大丈夫かな。



最近、夜、家事が一段落ついて、PCの前に行き、始めると・・・

強烈な睡魔との戦い始まり。

知らない間に、ウトウトしちゃって、あれ?って気が付くと、「こんな時間??」と

焦りまくり。(;´Д`)

私が席に付くと、そばにやってきて、所定の位置でおやすみなさいのチーム??

昨夜は珍しく、デスクの下の玲夢と六華。

バスケットに瑠唯と瑠菜・・・ぐっすり おやすみなさい!!

その空気が、私の睡魔をより一層強めちゃうのかなって、人のせいにしてどうする!!ですね。



今日は1日強風注意報でも出そうな程、風吹き荒れていましたね。

週末は、お天気良さそうかな。予定があると、できれば天気も良いほうがいいですよね。


20170127-1.jpg

20170127-2.jpg

今朝は2枚のWANショット・・・

上の方は、いつもの集合型?

下のは、カメラを向けたら自然に集合がかかり、ハイ、ポーズ・・・

下の表情の方がいい感じですね。












button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。