2月1日 今日も乾燥注意報??

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

今日から2月です。

一番寒い時期、寒さも戻ってきたかな。

またまた、ヒーターの活躍に期待する日々になりそうですね。

しかし、最近ニュースで火災のニュースが、度々報じられていますよね。

乾燥注意報が出ているから、特に気を付けないと。

20170201-1.jpg

もし、もし、この子達だけの時に・・・なんて思ったら・・・

そんな事考えたくないけど、災害はいつ来るかわからないから。



20170201-3.jpg

こんな姿を見ると、やっぱり本当の姉妹だから?なんて思う。


button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。