2月15日 乾燥注意報続行中

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

ここ数日は寒さが続き、乾燥注意報も続いています。

乾燥しているのを一番に感じるのは?と聞かれて、浮かぶのは、手の荒れ方かな。

今までとはちょっと違う感じがします。

ただ乾燥注意報が続いているため、ほぼ1日加湿器が稼働中。

そのおかげか、室内ではあまり<乾燥してます>感はないかな。

冬だと窓に水滴が・・・が当たり前でしたが、これも乾燥のせい?殆ど水滴がつかない気がします。

ガッサ ガッサ。。ってことでしょうかね。

わんこにとっても乾燥って大敵なのでしょか。

乾燥しているから、鼻先が乾く?とか・・・そんな事はありませんよね。

現にこんなに乾燥注意報発令されても、我が家のワンコ達の鼻はいつもしっとり・・してます。


20170214-3.jpg


20170215-2.jpg









button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。