2月17日 週末に向けて、春到来?
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

今日の予報は、気温が上昇、4月の気温に・・・

強風が吹く気圧配置、もしや・・・春一番かも・・・

寒い、寒いと言っていた数日前が嘘のよう、今日は春一番・・・ですか。

そんな中、職場でインフルになってしまった人がいます。

今年のは、高熱が続くのが特徴らしいのですが、その人も気が付くと39度を指していた!って。

気をつけましょう!!


昨日<わんこ本舗>を読む中に、「色々な物を噛むわんこは・・」とあり、我が家の瑠唯の顔が浮かびました。

未だに、色々なモノ噛みます。

これって、要は、運動不足、飼い主さんとの遊びが不足・・ストレス発散からくる行為だという。

確かに瑠唯と瑠菜の運動量は、玲夢や六華とは、けた違いのような気がします。幼犬の頃から

動きが全く違いましたから。となると、やはり、留守番時間も長めになり、それでいて、外遊びに不足。

お散歩もままならないとなると・・・<噛み>行動になるのも無理はないってことなのかな。

20170209-2-vert.jpg

このままじゃ、。だめだよね・・・なんとか、なんとか・・・解決策は・・・


20170217-1.jpg




button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる