2月21日 うちの子記念日・瑠唯&瑠菜 1歳8か月です!
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* > 
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

本日21日で 瑠唯と瑠菜は1歳8か月となりました。

1歳を過ぎると、少しだけ、時間の経つのが早いような気がします。

すくすく成長していた0歳から1歳になり、成長は緩やかになりました。食欲も旺盛で、その調子で

食べると、ちょっと太り気味になりそうだったので、調整。

ただいま2ワンとも3.5~3.6を行ったり来たり。いい感じです。

20170218-1.jpg





昨日は大切な用事があった為、お休みをいただき、それが思った以上に早めに終わったので

ちょっと家電量販店に行き、今検討しているものを、実際現物を見て、また店員に方に

疑問点等を伺おうと思って行ってみました。

やはりネットで見ているだけでは、見えていない所もあったり、分からないこともすぐに質問できますから

大きな物を購入する際には、店舗に行くことも重要かと思います。

昨日も2つの商品を比べて、良いところ、悪いところ?などなど伺うことができました。

金額も事も含めて、参考させてもらおうと思います。

上層階から下に降りながら、立ち寄ったのが、PCの階。

私が使用していたノートPCは、娘が嫁いだ時に使用したいと言うので、持たせてしまった為

新しい物を購入を考えていました。

そこで、色々お話を聞きながら、迷っていた思いが吹き飛び、購入!!

今までずっとDELLのPCを使っていましたが、今回は、NECのに。

NECと言えば、我が家の初めてPCを導入した機種が NECのもの。

Windows95から、なんだか懐かしい響きですね。

ちょっと重たいけれど、持ち帰り、セットアップ・・・

以前に比べれば、簡単になったと思っていた矢先、

あともう一息・・・といった時に、初期不良が発覚。

テンキー 5が入力できません。

いくらやっても、だめ・・・

すぐに購入した店舗の連絡。

「それは初期不良ですね。本日中に交換に上がります」との返答でした。

即座の対応は気持ちよかったですが・・・

初期設定で、こんな事が起こると、やっぱりショックですね。

そして、本日、交換していただいたPCの初期設定を始めたのですが・・・

これが、また・・・

昨日やった時と違う状況に・・・

これって・・大丈夫???

「更新プログラムを構成しています。 ○%」

これって、初期設定で出ましたっけ?・・

201702191.jpg

button.png



4WANになり、ランキングに初参加しました。毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる