3月8日  会に向けて思うこと

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

20170308-1.jpg

退任式に向けて、日々めちゃ忙しい・・・普段の仕事プラス、新年度の向けの準備も

同時進行しながら、祝賀会が近づけば近づくほど、沸いてくるように仕事の依頼。

・・・一時期、寝不足が続き、絶えず、睡魔が襲ってきて、倒れそうな・・・そんなサインを感じた。

週末も予定ビッチ続くものだから、休んだ!という気持ちにならず、先週は体は、悲鳴が聞こえた。

先週末、久々に少しだけお昼寝をシチャイマシタ。

それが、ほんの少し、パワーを取り戻せたような気がします。

今日もとても忙しく、色々な仕事が私のデスクに積み上げられちゃっています。

これを1つ1つ、1人で片づけなければなりません。それが、宿命。

どこかの科は、2名いるからか、とてもノンビリしているように見える。それが、無性に、腹が立った。

でもね、逆に思う、仕事を任されるということは、必要とされているということ・・だよね。

それが、私にまたパワーをくれる。

頑張りすぎて、倒れちゃうことあるけど、今は、担当の先生達と、会に向かって、頑張りたいと思う。

私ができることは、頑張るよ・・って・・・

疲れた時は、この子と話しをしよう。

一緒に遊ぼう・・・

そして、また、明日に向けて・・・歩き出す。

















button.png


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。