Welcome to my blog

3月8日  会に向けて思うこと

れもん哀歌

れもん哀歌

-
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

20170308-1.jpg

退任式に向けて、日々めちゃ忙しい・・・普段の仕事プラス、新年度の向けの準備も

同時進行しながら、祝賀会が近づけば近づくほど、沸いてくるように仕事の依頼。

・・・一時期、寝不足が続き、絶えず、睡魔が襲ってきて、倒れそうな・・・そんなサインを感じた。

週末も予定ビッチ続くものだから、休んだ!という気持ちにならず、先週は体は、悲鳴が聞こえた。

先週末、久々に少しだけお昼寝をシチャイマシタ。

それが、ほんの少し、パワーを取り戻せたような気がします。

今日もとても忙しく、色々な仕事が私のデスクに積み上げられちゃっています。

これを1つ1つ、1人で片づけなければなりません。それが、宿命。

どこかの科は、2名いるからか、とてもノンビリしているように見える。それが、無性に、腹が立った。

でもね、逆に思う、仕事を任されるということは、必要とされているということ・・だよね。

それが、私にまたパワーをくれる。

頑張りすぎて、倒れちゃうことあるけど、今は、担当の先生達と、会に向かって、頑張りたいと思う。

私ができることは、頑張るよ・・って・・・

疲れた時は、この子と話しをしよう。

一緒に遊ぼう・・・

そして、また、明日に向けて・・・歩き出す。

















button.png


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
最終更新日2017-11-16
Posted byれもん哀歌