3月11日 お散歩

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
  button.png

晴天の中、父の三回忌を霊園で・・・

月日の経つのは、本当に早いなぁとつくづく感じました。

その後、週末の買い出しをして、帰宅後・・

瑠唯と瑠菜、1ワンずつお散歩に行ってきました。

先週、セッションを受けて、次の日から、暫くお散歩に行けず

時間が経ってからの事に、瑠菜・・・覚えているかな?と思いましたが

あのリードを装着した途端、瑠菜の表情が少し変わったように見えました。

そしていざ、お散歩に・・・出発時から、今までとはちょっと違った感じ。

瑠菜との時は、何匹ものワンコたちをすれ違うことになったのですが

レトリバーの子が最初に吠えてきたのに、反応してしまいましたが(吠えちゃいました。)

ほかの子達には、見向きもしない瑠菜、勿論吠えたりもしません。

まさに今までとは別犬のよう。

ほぼお散歩の間中、アイコンタクトをし続ける瑠菜。

なんだか、感動しちゃいました。

そして次に瑠唯・・・以前のような強い引っ張りはなかったのですが、

まだ、少し先に行きたがる傾向は抜けず・・・

コネクションを入れても、届いてないのを感じました。

やはり、個々で違うこと、とても感じました。

20170311-1.jpg
















button.png


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。