3月21日 瑠唯&瑠菜 うちの子記念日 生後1歳9か月。

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

 
  button.png

今日から平常の仕事に戻る・・・

というか、このイベントの為、ストップしていた仕事がまず最初の仕事。

この仕事、かなり気が重たい仕事だったので、心の片隅で、後回しもあり?なんて思っていたかも。

でも、そんな事ばかり言っていられませんから・・・午前中掛けて処理。部署に提出・・・

1本確認電話がありましたが、なんとかクリア!!これで、明日からイベント後片付けに

取り組めます。

    今夜のわが子たちは・・・


20170321-2.jpg

最初は3WAN輪になって・・・

そしていつの間にか・・・




20170321-3.jpg

4WAN一緒に・・・

仲良し・・・なのかな。

この子達自身も・・・多分、家族?いつも一緒にいる仲間という思いが築かれたのかも・・しれませんね。

20170321-1.jpg


無事1歳9か月を迎えた瑠唯と瑠菜・・・おめでとう。 




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。