11月15日 

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

今日は予報通り、午前中は☂・・・
雨では、お散歩は中止!!

おうちでのんびり・・・?

玲夢と六華

瑠唯と瑠菜・・・

それぞれの時間の過ごし方。

20151115-るいるな

瑠唯と瑠菜、かりかりおもちゃが好き。
六華もかりかりおもちゃが好き。
瑠菜がかりかりおもちゃを抑える押さえ方、六華とそっくり・・・
わんこって、みんな同じなのかな。

20151115-るいれむ

同じものを見つめる目・・・
純粋な目・・・
この目を濁らしちゃいけないよね。


20151115-れむりっか

玲夢は、瑠唯&瑠菜と一緒に居て、遊ぶ?けど
六華と瑠菜は、相性が悪いのか?瑠菜は、六華にまとわりつく
瑠菜の気持ちは・・・

20151115-るなるい2

瑠唯と瑠菜
とっても似ていますが・・・
よ~~~く見ると、違いますね
お顔の大きさも、瑠菜の方が、少しマズルが長いんです。
性格も・・・違います。
4WAN、それそれ個性あるわんこ達・・












illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。