4月7日・・・あちこちで入学式・・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

 
  button.png

今週中に・・今日中に・・・なんとか終わらせない!

そんな目標をもって、手伝ってくれる人を探していたところ

快く手伝ってくれた女医さん、研究室の技師さん・・・

4人でなんとか、運び出しが完了しました。

朝から1人で他の荷物も各箇所に運び出し

随分さっぱりした部屋になりました。

4月から就任された教授に・・・気持ちよく仕事をしていただくためにも

あとひと踏ん張り・・(#^^#)

20170407-1-vert.jpg


今年は桜満開の中・・・入学式が行われたところ多いみたいですね。

やっぱりこの時期、桜満開の中新しいスタートしてほしい・・・そう願いますよね。

懐かしい思い出ですね。





 button.png

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。