4月16日 今日もよいお天気・・・フィラリア予防薬、いただきました!!

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

 
  button.png

今日もぽかぽか・・・いや、それ以上かな。

初夏を思わせるような1日。

動くと汗ばむ・・・まだ4月でしたよね、確か・・・

ダックスたちには、暑さには弱いと聞いたことがあります。

今週前半は、気温高めに予報が続いています。

エアコンの試運転もそろそろかな。

20170416-1.jpg

この週末は、ベランダを開放・・・

昼間は、自由に行き来きできるようになっているので

瑠唯と瑠菜は、追いかけっこや日向ぽっこを楽しんでいました。

20170416-2.jpg

途中から玲夢もベランダに・・・

遠く黄昏ていました・・・何を見ているんでしょうね。

20170416-3.jpg









 button.png

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。