4月22日 春恒例 狂犬病予防接種の日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

 
  button.png

春の恒例行事がスタートしました。

まず第一弾は、狂犬病予防接種です。

毎年獣医の友人の病院で接種をしています。

病院では4匹ともおとなしく、手が掛からない子達なので、助かります。

今回、瑠唯の右耳の奥の汚れが気になって診ていただくと

やはり、外耳炎になっていたようです。手前側は、日々清潔にしていたつもりでしたが

奥までは届かず、治療が必要になっていたようです。

毎回、玲夢と六華は体重の事で「痩せすぎ!」と言われてきましたが

今回は、玲夢は問題なし!、六華はここ数日少しやせた感じはしますが

問題にする程の数値ではないので・・・問題なし!!

瑠唯と瑠菜も問題なし!

無事狂犬病は終わり、来月は5種ワクチン・・・

来週玲夢と六華は健康診断の予定。

この子達の健康診断は、年齢の事もあり、ちょっと心配ですが・・・

早期発見の為にも、しっかり受けないとね。






 button.png

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。