5月7日 GW最後の日は夏日の様な陽気!!
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

 
  button.png



数日間、留守をしており、PC環境もない場所だった為更新もままならず、大変失礼をいたしました。m(__)m

5月2日19時過ぎに出発。

案の定GWスタートの前日、小さな渋滞を通り抜け、なんとか目的地近辺まで早朝に到着することができ

約束の時間までわんこと一緒に初めてに車中泊・・・

荷物の中に埋もれながら、多少なりとも睡眠をとり、軽く朝食をとり

目的地に向かいました。

GW、今回は特に車の数は半端なく多く、「○○周辺に近づくと戻ってこられなくなりますよ・。」と

地元の方に言われ、○○周辺を避け、逆方向へ買い出しに行ったり・・・

そのおかげで、今まで知らなった処に、色々新たなお店を発見。

食材買い出し等にも楽しみが増えました。

ここの・数日間は、生活を始めるための準備に追われ、ゆっくり散策もままならず

カメラも2台、交換レンズも持参したものの、使う時間もなく・・・ちょっとガッカリですが

その反面気持ちは、ワクワクしていました。

これからの人生・・・楽しむ為の準備。

大変な事はたくさんありあそうですが、悔いない人生を生きる為に

少しずつ、すこしずつ

主人は、4ワンたちの為に、ドックランを・・・と張り切ってます。

周りを気にせず、走り回れる場所、4ワンたちが、ノンビリ過ごせる場所。

そして私たちも・・・ゆっくり過ごせる空間。


20170506.jpg

家族が一緒に幸せになれる空間・・・

その為に、明日からも仕事、頑張らなきゃ。














 button.png

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる