5月8日 GWを振り返って

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 

 
  button.png

今回の旅行は?は今までのように、観光地を回る・・・と言った事が目的ではなかったので

動き回ってはいましたが、旅行の疲れ!と言ったものはありませんでした。

しかし、ワンコ達は、やはりそうは言っても新しい場所だったので・・・4わんのうち六華は、少々緊張気味?

六華は、フローリングがあまり得意でないこともあって、最初はあまり感じませんでしたが、段々と動きが止まりはじめ

時々震えていることもあり、ちょっと心配でした。

それとは逆に広々とした空間を走り回り、おいかけっこの瑠唯と瑠菜は、大騒ぎ。

やはりちびっこということでしょうか。

そうそう、今回は、渋滞を避けるために、普段通らない道を走ったりして、結構クネクネ道だったのですが

瑠唯、全く酔わず・・・乗り切りました。車に慣れてきたということかな。人同様わんこだって、車酔いは

元気なくしますものね。

東京に戻り、暑さが続き、ちょっと驚きですね。

朝夕は、まだそれほどでもありませんが、昼間の気温はかなり高め。

今日の最高気温は28度近くあったようで、この暑さがシニアの玲夢と六華に影響がないとよいのですが・・・

今回の旅行に行く前に、足柄での出来事。

かなり気持ちの中でショックが大きく、今回の移動の際もSAでは、周りの状況を見ながら慎重になっていました。

ワンコを連れての方も多く見受けられました。しかし、大型犬は私たちの移動先には殆ど居ませんでした。

でも、大型小型中型関係ありませんよね。犬である事を、絶対に忘れてはいけないという事・。

誰もが、どちらにもなりえるという事・・・本当に肝に銘じておかなければと思います。


20170508-1.jpg













 button.png

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。