11月18日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png


昨夜の雨で、空気はしっとりしています。
空は・・少しだけ青空が見えます。
でも、予報だとこれから下り坂だって言っていました。
「傘を持った方が安心です!」って
言われた通り、持ってきましたが・・・果たして、この空を見る限り???

昨夜、夜の11時過ぎに、ちょっと夜鳴き?かな・・・
頬っておけば、おさまる時とそうでない時の見極めって、とっても難しい。
鳴いてすぐ行ってしまうと、鳴けば自分の欲求が通ってしまう・・・
わんこはとっても賢いからねって、散々言われてきました。

そんな見極めをしていたら・・・
家族に「無視するな!」って・・・
おいおい、そんなつもりはサラサラないんですけどって・・・
その言葉に、ちょっとイラッとしてしまった私でした。

暫くしても、鳴き止まないので、そっと覗いて、ちょっと抱っこで、
「おやすみね!」と言ったら、静かに寝ちゃいました。

そんな所は、本当にまだまだ・・赤ちゃんだなぁって思います。

瑠唯と瑠菜は、まだまだ赤ちゃんですけど
我が家には、大きな赤ちゃんがもう1WAN・・・
そうそう、玲夢です。
やきもちやきさんだし・・・より一層甘えたさんになった気がします。
瑠唯達と同じように抱っこをせがむしね。あの大きな身体で・・・
玲夢を抱っこすると、瑠唯と瑠菜も寄ってきて・・・あれあれあれ。

・・・
予報通り、夕方に雨が降り始めました。
シトシト続く雨・・明日まで続くのかな。

朝のWANショット・・・

20151118-れむりっか


20151118-るいるな

みんなで<朝のWANショット>撮れるのはいつかな。

夜の遊びタイム・・・

今日は、瑠唯と瑠菜、本気の喧嘩?

20151118-るいるな2

傍で見ていても、ちょっと怖くなる程の、唸り声・・・

それでも、数分後はケロッとしちゃう瑠唯と瑠菜。

20151118-るい

こんな可愛い表情するのにね・・・

20151118-るな

喧嘩の時は・・・一変しちゃう!!

illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる