5月10日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
 button.png

雨降ったりやんだりの1日。

気温はこの時期らしい気温になってきたかな。

でも、明日はまた暑くなるって・・・。真夏になるって・・

熱中症に気を付けましょう!!って・・・

今何月でしたっけ?たしか・・・確か5月でしたよね。

20170510-1.jpg













button.png

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。