11月20日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

久々に<チョビとワンコ用品>のお店に立ち寄ったところ
大変な事が起こっていたことを知りました。
大阪での事件です。
<愛犬連れ去り事件>
コンビニの前で愛犬が連れ去られたんです。
それも飼い主さんの目の前で。
50代くらいの女性がアンジュちゃん(連れ去られたワンちゃんの名前)をいきなり
自転車の前かごに強引に引き込んで連れ去りました。
既に事件から1ヶ月以上経っていますが、見つかっていません。
詳しくは
<ビビ&コロン動物達の日常>をご覧下さい。

信じられないような事件です。
時々見かけますよね、飼い主さんがお買い物があるので、お店の前で
待っているわんこ達。ちょっとドキドキします。
今回飼い主さんがいない間ではなく、そばに居たにも関わらず、強引に連れ去るって
どんな神経をしている人間なのでしょうか。許せませんよね。
これは大阪で起こった事件ですが、どんな形でも、ご協力ができればと、こちらに挙げました。
1日も早く見つかること、切に願っています。

 button.png

我が家のスタートは朝の4;30から始まる。
朝食 玲夢と六華の食事が大体6:00前に始まり
    順番として次に瑠唯と瑠菜の食事・・・
夕食 玲夢と六華の食事が19;00少し前から始まり
    次に瑠唯と瑠菜の食事・・・
夜食 <夜の遊びタイム>終了後 大体21:30~22;00の間。

そんなスケジュールが確立されてきています。

勿論、変動あり!!ですけどね。

ニンの食事は、ワンコ達が終わってから・・・
よく本には「人間の食事はわんこより先に!」と書かれてますが
我が家はそれに反していますね、完全に。
逆に、その方が、ニンの食事の時、欲しがる事もありませんね。
お腹満足だからかな。
また、ニンの食事からあげることは、我が家では禁止条例になっています。

ただ1つだけ・・・
デザートに関してだけ、ちょっとユルユルになっていることがあります。
ニンの食事の後のデザートタイムは、わんのデザートタイムにもなっている為
その時だけは、私達のそばまでやってきて、一緒にいただきます。
まだ、そこの瑠唯と瑠菜は、参加できていませんけどね。
その時間帯は、お休みタイムなので・・・
もう少し大きくなったら、ここの頭数4つ・・・並ぶのかな、なんてね。

<朝のWANショット>

今朝は、この場所はいいんだって・・・とソファーに並んが玲夢と六華でした。

20151120-れむりっか

けさのあたちたち・・・
ちゃんと見てね!!
って、ちょっとカメラ目線・・・かな。

20151120-るいるな

今夜は、瑠唯と瑠菜、既製品のお洋服が届きました。
やっぱり、ちょっとサイズが・・・かな。

まだまだ、着慣れていないお洋服に、大騒ぎ!!
お互いの洋服が気になるのか・・・
噛み噛みが始まって・・それが喧嘩に?
ひとしきり、大暴れ・・

20151120-るいるな2


それも長くは続かないかな・・・

20151120-るな

お気に入りのおもちゃで遊び出すのは瑠菜・・

でも、瑠唯は、暫く抱っこのまま
瑠菜の遊ぶ様子を見ていた瑠唯でした。

20151120-るいるな4

今夜も六華は・・・安全な場所でくつろいでいます。

20151120-りっか




  Laniママ さん
コメントありがとうございます。
そうです、ホントちびっこが増えて、とっても賑やかです。特に瑠唯と瑠菜の声って
甲高いから、2WANで合唱が始まると、部屋中響き渡っています。家族はその声
「煩い!」って言いますけど、私には、今だからこそ聞ける声って思えちゃうんですよね。
これからの成長、ホント楽しみです。(*^^)v

 コロンママさん
コメントありがとうございます。
<朝のWANショット>いつからか始まって、続いています。(^_-)-☆
ちびっこも増えて、今は2WANずつですけど、いつか4WANショットが撮れるとよいのですが。(^_^;)
でもね、まさか、瑠唯と瑠菜も「私たちも撮って!」って言うとは思わなかったんです。
兄と姉の背中を見て育つ?なんでしょうかね。
毎日大忙しで、賑やかですけど・・・最高に可愛いです、みんな・・・(*´д`*)

illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる