6月5日


<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
 button.png

職場では明日から、<春の健康診断fデー>が始まります。

各検査室、検査会場があり、各自で仕事の時間の合間に検査を受けます。

勿論、患者さんが優先ですから、私達が受けられるのは夕方の時間帯。

多くの職員がいますから、 なかなか激戦になってしまいます。

最近、血液検査の数値が少々・・・微妙な数値を示しているため

ちょっとドキドキでもあります。

でも、そうして強制的でも定期的に検査して、自分の身体の状態が知れることは

ラッキーが事かもしれませんね。ついつい、何か症状が出てから病院へ?

症状が出ていても、なかなか病院へ行くって、後回しになりがちですからね。

最近言われる健康寿命、健康で長生き・・それが一番ですよね。

私はあまり、長生きは望んでいませんが・・(;´・ω・)

20170605-1.jpg

でも、この子たちの為には、健康で長生きしなきゃ・・・ダメですね。

飼い主としての責任。








button.png


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。