6月8日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
 
 button.png

今朝の天気予報で「傘は必ずお持ちください。曲的に強くなる雨も・・・

その言葉を信じて、外に出たら前方に雨雲が見えていたりして

これなら、傘も無駄にならない!って思っていました。

しかし、。雲行きは怪しくなるものの、それ以上にはならず、つまり雨も降らず・・

結局のところ天気予報ははずれかな。


夕食前に体重測定に際に、玲夢の体重が増えていることに気が付きました。

4ワンの中では一番大きいことは、わかっていましたが、それでも

腰回りの肉付きは、少ない!っていつも言われてきたので

少しだけフードの量を増やしたのですが、それが適年にでているように思います。

本当に体重維持管理って。難しいですね。

20170608-1.jpg





button.png


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。