11月22日連休2日目

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

今日はひょんな事から、リビングの大掃除となってしまいました。
予定外の大掃除だったので、少々疲れちゃいました。


ドックランデビューの件は
改めまして、Upさせていただきます。

<朝のWANショット>お散歩編

20151122-れむりっか

20151122-るいるな

本日より、瑠唯&瑠菜も自宅からスタートです。

 コロンママさん
殆んど意識してなかったのですが、気が付くと
丁度5ヶ月の日にドックランデビューとなりました。
私も含めて家族は「ドックラン内を、所狭しと走り回る!」と
言った状況を夢見ていいましたが、いざ行ってみると
初めての場所に、尾は下がり・・・私から離れない?
これからですね。(*^^)v

illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。