11月24日 晴れて気温上昇気味・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

連休も終わり、仕事再開・・・
普段の生活が戻ってきましたね。
とは言っても、私の場合、休みも平日も大差ないような気さえします。
連休中も朝からバタバタでしたから 

瑠唯と瑠菜、段々成長するに従って、自己主張もし始めることでしょうし
既に、その兆し有り?
というか、甘えたさんかな?と思う所、見受けられるようになりましたね。

また、それぞれの気持ちも、少しずつわかるようになったかな。

眠たくなると、ちょっとぐずりだす瑠菜。まるで赤ちゃんのようです。
ケージの中にベットがないと、催促しますよ。甘えた声で・・・

ケージ内で  をしちゃって
早く片付けて・・と騒ぎ出すのは瑠唯かな。

ケージの扉を開けた途端に、飛びついてくるのは瑠菜・・・
モジモジしながら、必死でこようとするのは瑠唯。

顔立ちはとってもよく似ている瑠唯と瑠菜ですが、徐々に、違いが出てきています。

20151123-るい

こうやって、<待て>で、ジッとできるのは瑠唯

20151123-るな

<待て>で、一点を見つめちゃうのは瑠菜
それでも、こうして、短い時間ですが<待て>ができるようになりました。
こうやって上から見ると尚の事、瑠菜の方がマズル長いですね。
お顔の大きさ、瑠菜の方が大きく感じるのは、このせいかな。


20151123-れむ

瑠唯と瑠菜の事が、気になって仕方ない玲夢・・・
瑠唯と瑠菜とおもちゃの取り合いもしょっちゅう!
でも、機敏な動きがイマイチの玲夢は、よく玩具を
横取りされちゃって・・・それでまた、吠えまくっています。
「ママ、取られたよ!取って・・・」
「おいおい、自分で取りなさいよ!」っていつも言われている玲夢です。

20151123-りっか

そんなみんなの事が気になるんだけど、中には入りたくない・・・六華。
どうしても瑠菜が、唇を舐めてくるのがイヤでイヤで仕方ないみたいです。
鬼の形相になってしまうんです、いつも・・・

<朝のWANショット>
20151124-れむりっか


20151124-るいるな





illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。