11月25日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

今日の予報は、曇りのち雨・・・
出勤時は、曇でしたが、お昼近くから雨が降り出しました。
シトシト、今日は冷たい雨になりそうです。
昨日が、気温上昇だった分、温度差が10度くらいあるようです。
そろそろ 冬のコートの出番!

そんな中 生まれて初めて冬を迎える瑠唯と瑠菜・・・
大丈夫かな。
普段でも、かなり体温高そうな瑠唯と瑠菜。
2WAN寄り添っていれば、かなり暖かいとは思いますが
なんせ、よくよくよ~~~~~~~~~~~く喧嘩をする2WAN。
ちょっと心配な位です。

20151125-るな


昨夜は、瑠菜が、少々夜鳴き?
テレビを見ていた家族が「煩い!」って。
普段なら、瑠唯と瑠菜と重なり合って、眠りにつくのに・・・
昨夜は、鳴き続ける瑠菜のそばで、瑠唯がさも「静かにしてよ~」って
言っているような静かに声を発していました。

具合が悪い?
寂しさ?
赤ちゃんのように、眠る前のぐずり?
色々思いあたりはしますが・・・
元警察犬トレーナーの方の言葉が頭をよぎりました。

6ヶ月までは、十分な愛情で育てること
躾はそれからでも十分だと・・・

その言葉・・・
今瑠菜にとって、不安さが募っているんじゃないかって・・・
そう思うと、ギュッと抱きしめることかな・・・

でも、1度抱っこをしても、暫くすると鳴き始め・・
それが何度か繰り返されましたが、3度目に漸く・・・眠りに入りました。
朝までぐっすり・・・
やっぱり、眠る前にぐずりだったのかな。

まだまだ・・・赤ちゃんの瑠唯&瑠菜・・・かな。

20151125-るい

<朝のWANショット>

玲夢&六華

20151125-れむりっか


瑠唯&瑠菜

20151125-るいるな

最近、玲夢は留守番の時、吠えなくなったとか・・・
その代わり、鳴くのが瑠唯&瑠菜。
少し前までは、お留守番って事がわかってないのか。
全然平気だったのですが
何か察するようになったのかあ。



illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる