11月26日
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨日から続く冷たい雨・・・
でも、それも朝のうちだけ。既に昼近くには雨も上がり
これからは、回復傾向のようです。
こんな日の洗濯物は、ホント困ります。
晴れるなら、ベランダに出していきたいけど、朝のうちは雨だったしね。

さて、今朝も早起きの瑠唯と瑠菜
私の起床が4時半、そして、瑠唯と瑠菜の目覚めは5時少し前。

起き出すと、グスッと鳴き始め、段々ボリュームが上がる・・・
声が大きくなる前に、キッチンへ移動。

そこに用意されたトイレで朝のおちっこタイム!?
時々タイムも・・・

それから、遊びが始まる。
そんな毎日です。
そこに、時はに玲夢が加わったり・・
狭いキッチンに
こちょこちょと動き回るワンコ達・・・です。    

今の時期、好奇心最高潮?
なんでも、かんでも、
匂いを嗅ぎ
口にしてみる、噛んでみる・・・
本当に、油断も隙もあったもんじゃないですね。
玲夢や、六華の時、こんなだったっけ?って思いくらい
勢いがすごいんですよね。

昨夜思ったんですけど、少々運動不足かな。
一昨日の夜が少しぐずりがあったので
昨夜は、少し長めの遊びタイムにしたら
比較的すんなり眠っちゃうかな。

もっともっとたくさん遊ばせて上げたいけど
その為には、室内整備をしないとね。
玲夢と六華はしないけど、瑠唯と瑠菜は、
目の前にあるもの、殆ど「噛んでみる」ですからね。

20151126-れむりっか


20151126-るいるな


illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる