2015年9月29日  瑠唯&瑠菜 初の長時間お留守番に挑戦!?

 <ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメントも大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png


今日から4匹揃って、お留守番スタートです。
玲夢、六華は、1わんずつ別々のケージで・・・
瑠唯と瑠菜は、2わん一緒にケージでにお留守番。

まだまだ、トイレトレーニングとしては、初めてない状況。
 をベットの中にしてしまう!”って所が、困っています。
おしっこは、シートの上なんですけどね。
流石に2ワン、
お水もたくさん飲むものだから・・・
シートが思っている以上に、湿っぽくなってしまう所が、またまた気になります。

お水といえば、ブリーダさんの所で、上手に飲んでいたので、丁度六華が使っていたものが
あったので、それを設置したのですが、あまり水の減りがない・・・

もしやして、あまり飲んでない??

そういえば、おしっこもあまり出てない?
シートが濡れていない!

あまりうまく飲めないのかな?と昨日、買い物に出たとき
違うタイプの水飲みを購入。
設置したら・・・
なんということでしょう!
凄い勢いで飲んでいるではありませんか。

ということは、やはり、あまり上手に飲めなかったということ。

これは、これは、かわいそうな事をしちゃっいました。

20150929-2.jpg


20150929-3.jpg

20150929-4.jpg






About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。