11月27日 朝霧の中・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

仕事を再開して十何年?
朝霧の中、通勤するなんて、もしかしてお初かも。
遠くが霞む朝霧の中の通勤。

こんな風景って、早朝出発、高速途中SAで降り立った時に見る風景・・・
夏の朝、高原の宿から見る風景・・・
あとは・・軽井沢の朝・・かな。
私の中ではそんなイメージ。

職場の着く頃には、太陽も上がり、霧は晴れてきました。
さぁ、週最後の仕事、頑張りましょう!!

********************************

さてさて、今朝も早起きの瑠唯と瑠菜、
4時50分起床・・・始まりましたよ。
今日も1日、元気にスタートですね。

20151125-るい



20151126-るな


今まで簡易なガードをしてその中で遊ばせていたのですが
それでは飽き足らず、脱走を繰り返る瑠唯と瑠菜。

昨夜から、少し遊びの場所を広げてみることにしました。

すると・・・運動会になっています。
追いかけっこ、走り回りたい・・・
狭いところも潜り込み、走り回る・・・

ベットの中にあった六華の玩具を見つけた瑠唯
遊び始めると、そこに瑠菜がやってきて・・・
横取りが始まって・・
食卓テーブルの下
瑠唯と瑠菜の追いかけっこが始まった。

グルグル・・・
グルグルグルグルグルグル・・・
    

20151126-るいるな4


 「目、回らないの?」と心配になる程、
永遠に続くの?

その様子を少し離れた所から見つめる六華・・・

「あたしのおもちゃなのに・・・」って思っているのかな。

そんな六華に近づいてきて、ちょっかいを出す瑠菜・・
最初はいいのですが、あまりしつこくしていると、形相が変わる六華。
可愛いお顔も台無しです!って・・

20151127-れむりっか


20151127-るいるな

今夜ね・・・
初めて・・・
瑠菜がね・・
<おすわり>
<まて>
・・・できたんです。

20151127-るいるなれむ

隣に瑠唯がいました。
隣に玲夢もいました。

そしてその中に瑠菜がいました。
自分の意思で、おすわり、まて・・・できました。

とっても嬉しい・・・日です。
成長している瑠菜・・とっても可愛いです。

illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。