FC2ブログ

Welcome to my blog

12月9日・・・身体のサイン

れもん哀歌

れもん哀歌

-
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >

 
シニア世代の玲夢と六華  ちびっ子 やんちゃ2ワン組 瑠唯と瑠菜

 この落差に周りは戸惑いながら、1つ1つの仕草に、行動に、私たち家族は癒されています。

 大切な家族の毎日を、綴っているBlogです。

 よかったら、お立ち寄りください。

 コメント欄はございませんが、ブログ拍手のところより、コメントをいただけると、励みになります。

button.png

数週間前から、歯の調子が気になり、とは言っても歯医者に行く時間がなかなかできず

暫くそのままのしていたが、やはり気になり思い切って予約電話を入れ、本日治療としては予約枠が

なく、健診枠で入れて頂き、健診を受けましたl。その際、歯の違和感もお伝えして、検査を・・・

すると思いも寄らない診断が・・・

「最近お仕事忙しかったり、何か問題が起こったりしていませんか」と聞かれた。

私は思わず、最近の状況をお話しすると「それが要因になっているようですね。」と

知らないうちに、歯に負担が思っている以上に力が掛かっている為に、痛みを感じるようになったと。

まさかの要因が・・・仕事の忙しさと、多分先日まで私を悩ませ続けていた出来事。

私の身体は自ら、サインを出していたんだって事ですよね。

寝不足もそういった要因になります!って・・・

ゆっくりしてください!難しいかもしれませんが・・・


その言葉・・・かなり来ましたね。

自分が思っている以上に、身体に負担が掛かっているという事ですよね。

確かに1つ悩ませていた事が、解決の方向に言ったころから、痛みは消えていた・・・から。

本当に単純と言えば単純だけど・・意外に深刻なのかもしれません。

仕事の量、減らせないし・・・"(-""-)"

20171209-2.jpg







button.png


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
最終更新日2017-12-10
Posted byれもん哀歌