FC2ブログ

Welcome to my blog

12月11日  サロンコンサート

れもん哀歌

れもん哀歌

-
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >

 
シニア世代の玲夢と六華  ちびっ子 やんちゃ2ワン組 瑠唯と瑠菜

 この落差に周りは戸惑いながら、1つ1つの仕草に、行動に、私たち家族は癒されています。

 大切な家族の毎日を、綴っているBlogです。

 よかったら、お立ち寄りください。

 コメント欄はございませんが、ブログ拍手のところより、コメントをいただけると、励みになります。

button.png

昨日は私の誕生日。

その日に丁度サロンコンサートがあり、次女が2月にそのチケットを予約。

かなり前からの約束を昨日果たして参りました。

武蔵小金井の小さなホールで行われたコンサート。生演奏を前列から2番目の場所で

聴くことができ、やはり、いいですね。生演奏は・・・

今の時期ですからクリスマスメドレー他。

讃美歌も歌ったり、童話の読み聞かせ、本物の?声優さんよるもので

凄い臨場感・・・絵本の世界に引き込まれていく感じでした。

子供の頃聞いた絵本と、大人になっての絵本は、ちょっと味わいが違いますね。

なかなかそういう時って、普段はもてないから、とても新鮮で、感動的でした。

20171211-1.jpg

〇十回目のお誕生日の夜は素敵な夜になりました。







button.png


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
最終更新日2017-12-11
Posted byれもん哀歌