12月7日 週のスタート・・

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

夜明けが遅くなりましたね。
5時台は、完全に<夜>、雨戸を開けても薄暗い。
6時近くなって、漸く太陽が昇り始めたかな?なんて思う余裕もないままに
朝の家事はバタバタバタ・・・

昨夜は、夜食が遅かったこともあり、瑠唯と瑠菜の起床も自然と遅くなりました。
1WAN早起きだったのは玲夢かな。
どうも、最近、私がキッチンでやっている時に、抱っこをせがむ。
何故、今のタイミング?っていつも思ってしまうけど。
あの訴えるような目・・・なんなのでしょうね。
我が家は、大きいのから、小さいのまで、み~~~~~~~~~~~~んな甘えたさんかな。

<朝のWANショット>
20151207-れむりっか


20151207-るいるな

週始めから大忙しの1日となりました。
めいっぱいやっても
全て処理はできず、明日は、早出で処理しないと!!


20151207-りっかるなるい

こんな光景も・・・
一緒に眠る六華、瑠唯&瑠菜・・・
でもね、六華目が覚めると、まだダメかな。

20151207-れむるな

そして玲夢と瑠菜は。。。 


illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。