Welcome to my blog

12月25日 クリスマスの日・・新しい年を迎える準備

れもん哀歌

れもん哀歌

-
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >

 
シニア世代の玲夢と六華  ちびっ子 やんちゃ2ワン組 瑠唯と瑠菜

 この落差に周りは戸惑いながら、1つ1つの仕草に、行動に、私たち家族は癒されています。

 大切な家族の毎日を、綴っているBlogです。

 よかったら、お立ち寄りください。

 コメント欄はございませんが、ブログ拍手のところより、コメントをいただけると、励みになります。

button.png

今夜はクリスマス・・・という事で、<朝のWANショット>もクリスマスバージョン!??

20171225-1.jpg





この週末は、買い出しやら大物洗濯やらと、忙しく動き回っていた中

日曜日の午後辺りから頭が重たくなり、頭痛?・・

それが夜まで続き、それでも、やらなきゃならない事を処理しつつ、気持ちも重たくなってきました。

PCも・・と思いましたが、どうにもやる気にならず、昨夜が最終回だった<陸王>だけは、どうしても見たくて

洗濯を待ちながら、ちらちらっ・・・と見つつ、洗濯干して、休みました。

今朝もまだ少し頭も重たいのが残っていますが、昨日よりはましになったかな。

以前にもお話ししましたが、十二指腸潰瘍を患ってから、<頭痛薬>は極力飲まないようにしています。

これが要因になって潰瘍ができる!って言われましたので・・・まぁ、胃薬を併用すれば大丈夫とは言われましたが

それでも、極力避けないですからね。

頭痛って気圧にも影響されるって本当ですか。特に女性は受けやすいって。

酷くならない前に、薬で対処するのがよいって聞きますが、これもまた、悩みます。

今年も残すところあと数日・・・今年の仕事もあと数日・・・

無事新しい年を迎えられるように、今何をすべき????



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
最終更新日2017-12-25
Posted byれもん哀歌