Welcome to my blog

12月30日 嬬恋より・・・お便りです!!

れもん哀歌

れもん哀歌

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >

 
シニア世代の玲夢と六華  ちびっ子 やんちゃ2ワン組 瑠唯と瑠菜

 この落差に周りは戸惑いながら、1つ1つの仕草に、行動に、私たち家族は癒されています。

 大切な家族の毎日を、綴っているBlogです。

 よかったら、お立ち寄りください。

 コメント欄はございませんが、ブログ拍手のところより、コメントをいただけると、励みになります。

button.png

ただいま、嬬恋に着ております。

勿論わんこ達と一緒に。今年は年末年始を嬬恋で過ごしております。

我が家はまだPC環境が整っていない為、ただいま管理事務所よりネットを使わせていただいております。

こちらは12月最初の雪が降り、その後は少なめの雪だったのですが、そうはいっても一面銀世界です。

今朝はちびっ子を含めて4ワンで初めて雪道をお散歩してきました。

やはり六華が最初二の足を踏んで歩きだしたがらずでしたが、引っ張られるように歩き出し

4ワンで雪道散歩。流石にちびっ子は雪なんて、全然平気。。。どんどん突き進みます。

そのあとと玲夢と六華・・・

でも、本当に気持ちがいいです。青い空、澄んだ空気・・・・流石に雪が残るほどですから

冷たい風ですが、本当に心地よく感じます。

最初のこの土地との出会いのきっかけになった、ペンションのオーナーのお宅に年末のご挨拶に

行って色々お話した中でも「こちらに来るとわんこ達が元気になるんです」って

ペンションに泊りに来る方もそんな方が多いようです。

人にもわんこにも良い環境・・・これは、最高ですよね。

寒さは厳しですが・・心が穏やかになる・・・そんな場所を見つけられたことは、本当に感謝です。

こういう場所があるからこそ、色々あっても頑張れる!

そんな気がします。

そろそろ夕方、最近は日の暮れるのが早いのですね。

暗くなる前に、車で戻ります。

今頃、玲夢、六華、瑠唯。、瑠菜達はおうちでう留守番・・・

今夜も鍋で暖まりましょう・・・









スポンサーサイト
最終更新日2017-12-30
Posted byれもん哀歌

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply