FC2ブログ

Welcome to my blog

1月8日   今日はB’zのお話・・・です。

れもん哀歌

れもん哀歌

-
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >

 
シニア世代の玲夢と六華  ちびっ子 やんちゃ2ワン組 瑠唯と瑠菜

 この落差に周りは戸惑いながら、1つ1つの仕草に、行動に、私たち家族は癒されています。

 大切な家族の毎日を、綴っているBlogです。

 よかったら、お立ち寄りください。

 コメント欄はございませんが、ブログ拍手のところより、コメントをいただけると、励みになります。

button.png

20180108-6.jpg


昨日は2年ぶりのB'z LIVE-GYM2017-2018 東京ドームに参戦してまいりました。

ドームでのLIVE自体がとても久々で、B'zの面々もでしょうが、私自身も、なんだか

戻ってきた感がとても強く思いました。

※ 前回都内に近い会場は、全てスタジアム(野外)だった為。


そんな中、当日までわからない席・・・ドキドキしながら、チケット交換・・の場に・・・

そして引き当てたのが、なんと、なんと・・・1階?アリーナ席・・

それもB席、そして1番2番・・・これって、これって・・・

20180108-7.jpg





階段を1つ1つ下りていく中、まさか・・・まさか・・・・


そうまさかの、席だったのです。

それはSS席の後ろ・・・通路を挟んだところと来たら・・もう、SS席と差ほど変わりませんよね。

こんな席、初めてです。

B'zの・・B'zの・・・LIVE-GYMへ ようこそ!!

登場の際の稲葉さん、稲葉さん、超かっこよくて、ドキドキしちゃいました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

年甲斐もなく?年、関係ないない・・・

かっこいいものは、かっこいいんですよね、素直に認めます!!

アルバム曲から

懐かしい曲から・・・


聴かせる曲

弾ける曲・・・

散りばめられ最高のステージはアッという間にでした。

最後に・・・

お・つ・か・れ !

言葉にできない感動に心が熱くなりました。

久々にLIVEに、今までにように乗れるんだろうか?なんて、少々弱気になっていた私でしたが

それは、最初の曲で、吹き飛びました。(ネタバレになってしまうので、セットリストは挙げません)

さぁ、最高の時間を過ごせて、新しい年、おみくじでは、ゆっくり構えればよいことが・・とありましたが

その気持ちで、前向きに、頑張ります!!

稲葉さん、松本さん・・・サポメンの皆さん、ありがとう!!!




20180108-8.jpg


20180108-9.jpg

今日のお散歩は、曇り空に下・・・

昨日に比べると風が少し冷たく感じました。

最近、なかなかわんこ友達に逢えません、みんなお散歩の時間に変動ありかな

この寒さだと・・・春まで会えないのかな。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
最終更新日2018-01-08
Posted byれもん哀歌