FC2ブログ

Welcome to my blog

1月15日・・・LIVE参戦の夜思う事

れもん哀歌

れもん哀歌

-
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >

 
シニア世代の玲夢と六華  ちびっ子 やんちゃ2ワン組 瑠唯と瑠菜

 この落差に周りは戸惑いながら、1つ1つの仕草に、行動に、私たち家族は癒されています。

 大切な家族の毎日を、綴っているBlogです。

 よかったら、お立ち寄りください。

 コメント欄はございませんが、ブログ拍手のところより、コメントをいただけると、励みになります。

button.png

Bz20180115-4.jpg


Bz20180115-3.jpg

Bz20180115-1.jpg




昨日の夜は、2度目の参戦・・・・

B’zのライブ、たまアリに行ってまいりました。

約20年ぶりのたまアリ・・・前回は400レベル。つまり4階席。

ステージのメンバーは米粒でした・

今回も、Nゲート入りとチケットには書いてあり、階段を上っていく事・・着いたのは4階席。

そのゲートで席のチケットを発行してもらう事になっています。

発行されたチケットには。なんと、なんと・・・・アリーナ・・・

アリーナって、つまり一番下の席。

席に向かう為に、今登った分を階段をドンドン下がり、<216>より会場入り。

先週もアリーナ席。そして今回も・・・やった!!と思いましたが


しかし、しかし・・・なんという事でしょうか。前の席は、長身の男性、。多分180以上ある。

この人が立てば、どうなるかは、ご想像の通りです。・

完全に壁になってしまうって事。位置的には正面の位置にも関わらず。( ノД`)シクシク…

でもね、その彼(10代後半?かな)、少しだけ気を遣ってくれたのが、立ち位置を

少しだけずらして立ってくれたんです。!(^^)!

その為、私はほんの少しだけ通路側に顔だけ乗り出しての参戦となりました。

前の日にショックな事があっただけに、気持ちは揺れていましたが、ライブの最中は

全てを忘れて、弾けました。

でもね、ステージのメンバーを映し出す大型スクリーンを見ながら

これがこの先見えなくなるかもしれない????

まさか、まさか・・・と思いながら、見えるうちに、めいっぱい焼き付けなきゃ!なんて

思う自分が居ました。

そんな事には絶対になりたくない!!!

Bz20180115-5.jpg















にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
最終更新日2018-01-15
Posted byれもん哀歌