FC2ブログ

1月19日

れもん哀歌

れもん哀歌

-
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >

 
シニア世代の玲夢と六華  ちびっ子 やんちゃ2ワン組 瑠唯と瑠菜

 この落差に周りは戸惑いながら、1つ1つの仕草に、行動に、私たち家族は癒されています。

 大切な家族の毎日を、綴っているBlogです。

 よかったら、お立ち寄りください。

 コメント欄はございませんが、ブログ拍手のところより、コメントをいただけると、励みになります。

button.png

ホント、ここ数年、風邪から遠のいていた事は事実。

周り(家族も含めて)が、ゼコゼコと凄い咳をしていても、鼻水で大変そうでも

全く動じなかった、はねのけていた感じがしました。

それが私の中である意味、自信にもなっていたのかもしれません。

「私は大丈夫!」なんて・・・

ちょっとハードが続くと、確かにクルクルって事(眩暈の症状)は出ましたが、

それも薬で調整して乗り切っていたから。

でも、こうして突然j?風邪っひきさんになってしまうと、ちょっと気が弱くなります。

これじゃあ、動けない!!

いつもいつも言っているけど、本当に<健康>維持は大切だって事ですね

昨夜は普段より1時間近く早めに床にはいりました。

直ぐ眠りについたけど、たくさんに夢を見たような気がします。



最近ね、わんこ達に向けて、強い態度を取るように心がけています

改めて、定期的に届くメルマガの中で、わんこに関連するものがあり

いつもそれを読むと、反省仕切りなんですけどね。

<ダメ>はどんな場合も<ダメ>・・・

しっかり伝える事、私は中で伝えているつもりが、イヌに対する伝え方ではなかったのかもしれません。

改めて、読み返し、勉強しなおしです。





この後、高熱が出て・・・寒気もひどく早めに床に就きました。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
最終更新日2018-01-21
Posted byれもん哀歌