FC2ブログ

Welcome to my blog

2月6日  今日の私は???

れもん哀歌

れもん哀歌

-

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >

今朝の情報番組2つの中で、<今日の占い>

私の星座1つは12位・・・周りに振り回されて、大変・・・

  もう1つの方は1位・・自分だけでなくまわりの期待に応えるよう意識して行動を。知人のアドバイスには耳を傾けて。

これって、どちらを信じる?って、いい方に決まっているかぁ。人は気持ち次第って言いますものね。

さて、今日はどんな1日になるのやら・・。


って、今日は大事な事をやらなきゃいけない日なんですよ。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 開催決定!!

これはファンだから騒いじゃいますが、B’zがね、また今年ライブを開催する!って昨日情報が入り

その申し込みが今日からっていうから、驚きですよね。

悩んでいる暇なし!てかんじでしょ。

申込にも優先順位があるから、今日は最初のカードを持っている人からっていうわけです。

都心に近いところは、スタジアムクラス、つまりでかい会場って事、それも野外・・・・それも真夏の中・・・

これって意外とネックになります。あの真夏の夜の暑さも半端ないですからね。

先日ライブ参戦して、一息ついたかと思いきや、やはり今年は結成30周年の年

色々やってくれますね。ファンにとったら嬉しい悲鳴!ってところです。




正午・・・優先申し込みスタートと共に、繋がらず・・・

時間は刻々と経っていき、ファン倶楽部の入り口から入ったら、すんなり入れましたって

最初からこちらから入ればよかったのかも。

第一希望のみの申込・・・今回は野外はパスしました。やっぱり最近の夏の暑さには

少々抵抗あり。しかしその分、当選率はガックと下がるでしょう。だって、キャパが違いすぎ。

小さい会場ですから。もう、祈るしかないって・・・

さて、今日の占い1位か12位・・・どちらが 、この抽選に影響あるのでしょか。



今日、仕事帰りにふと気が付いたこと・・・

あれ?まだ、少し明るい・・・そうなんです。ここ数か月は、帰る時間になると辺りは真っ暗。

しかし、今日ふと空を見上げると、明るい。

節分・・・立春・・・本当に、春は少しずつ、近づいていますね。

20180206-1.jpg

でも、わたちたちは・・・ここからはなれられません・・・
















 


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ








スポンサーサイト
最終更新日2018-02-06
Posted byれもん哀歌