12月10日

<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

今日はこれから下り坂の予報。
それでも、東京のお天気マークは/ だったかな。
雨は夜になってから??
心配なので、傘を持ってきてしまいましたが、使わずに帰れれば・・・

昨夜仕事帰りの事・・・
すれ違いざまに言われた一言「きもい!」って
誰に言われたかというと、40~50代のオヤジ。
何故、貴方にそんな事言われなきゃならない?って。
ホントに、すれ違いざまに、全く見知らぬ人の、そんな事言われるって。
おかしな世の中ですね。

*******************************

20151209-runa.jpg

瑠菜
少し前までは、こんな風にジッとする事なんて、全然できなかった子でした。
それが、こんな風にカメラ目線までできるようになって。
まだまだ、<赤ちゃん>って思うところたくさんありますが・・
少しずつ、少しずつ成長しているんだって、痛感します。

<朝のWANショット>

20151210-れむりっか


20151210-るいるな

瑠唯と瑠菜は、私が手を添えないと、どうしても下を向き気味。
というか、ケージから出たいから、その体制に入ってしまうんです。












illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。