12月11日  雨降りの朝
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

昨夜から降り続く雨・・・
結構大ぶりの雨です。予報だと午後には上がるって・・しかし、北部は残るって。
我が家は北部に入る??

+++++++++++++++++++++    ++++++++++++++++++++++    ++++++++++++++++++++

昨日は私の〇〇回めの誕生日。 
3億円事件のあった日。(もう、知らない人も多いかもしれませんね。)
特別な事はできず、ちょこっとだけ、夕食を豪華?に?・・なったかな。
気分だけでも、特別気分??
娘たちからは、心温まるプレゼントを頂きました。

以前にもお話ししたかと思いますが、<栗原はるみ>さんのファン。
娘はよく知っており、オリジナルのものを・・
また、もう1人の娘は、普段、リュックを使っている私に、おしゃれなリュックを・・・
それぞれに、考えてくれたプレゼントに感謝です!!

これからも、走り続けます。私なりのペースで   

+++++++++++++++++    ++++++++++++++++++++++    +++++++++++++++++++++++

今までそのままだったファンヒーター周り。
囲むこともなく、そのままだったのを
今年は、瑠唯と瑠菜がいるので、ファンヒーター用の柵を購入。

先日<わんことやけど>という話から
犬は、毛皮を纏っているから、暑さに鈍感で、ストーブの前にいても
あまり熱く感じず、そのままでいると、皮膚がやけど状態になることもあります。
人間が厚手にコートを着て、ストーブに当たっているのと同じ状態です。
また、ホットカーペットも、低温やけどに注意!
あまり外から目立たないところに、やけどをしていることがあります。


20151210-れむrっか

柵がついても、ギリギリまで近づいて・・・・おやすみなさい・・

<朝のwanショット>

20151211-remuriltuka.jpg


20151211-るいるな




illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
管理人@れもん哀歌

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

プロフィール
玲夢  2005年4月13日生まれ

六華 2005年10月29日生まれ

瑠唯&瑠菜 平成27年6月21日生まれ

れもん哀歌

Author:れもん哀歌
遊びに来て下さりありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!!
最新記事
カテゴリ
初代のBlog
あいらぶ玲夢 ハチャメチャ日記
  初めて始めたわんことの生活・・・


私たちホントは・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのネットショップ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる