Welcome to my blog

あの日が過りました・・・     うちの子記念日でした・・瑠唯&瑠菜 生後2歳9か月。

れもん哀歌

れもん哀歌

-
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >

シニア犬の2わんと、ちびっ子2わんと、にぎやかに毎日を過ごしています。

そんな日々を綴っています。

***********************************************************

20日の明け方、突然に襲ってきた嘔吐・・気持ち悪さ・・・そして・・・下〇・・・

嘔吐感と気持ち悪さでその後何度も目が覚めて、朝を迎えました。

症状は気持ち悪さだけだ残り、様子を見ましたが、一向に治まらず

その日は病院にも行く事ができず、自宅療養。

しかし、次の日になっても、症状は治まらず、最初の気持ち悪さの時

嫌な予感がよぎったこともあり、救急外来に受診しました。

その診断結果は・・・「生もの(お刺身)にあたったかもしれない。」との事。

家族全員で同じものを食べましたが、運悪く、私だけが・・・という事のようです。

貧血傾向がある私ですが、今回はそのような症状も出てない為・・・

胃腸薬と気持ち悪さを軽減するお薬がでました。

行くまでは、心の片隅に「また、入院?」という思いもありました。

あまりに似ている症状なので、でも「絶対に入院は拒否!」との・・おもっていましたけどね。(;^_^A

人とは現金なもので、大したことないですよ!と言われただけで、随分気持ちは楽になります。

昨日までは、本当に立っている事も居られず、すぐにしゃがみこんだり、横になったり

していましたが、今は、こうしてPCやっていますからね。

それでも、まだすっきりはしていませんけどね。

10年前のあの日が何度もよぎりました。

もう2度と嫌です、入院は・・・

でも、本当に何がおこるかわからないですね。

20180321-1.jpg



今日はうちの子記念日でした・・・

瑠唯と瑠菜 生後2歳と9か月・・・

大切な日を、私の不調で、後回しになってしまいました。ごめんなさい・m(__)m

とっても元気な瑠唯と瑠菜です。

これから益々・・・パワーアップしていきそうです。!(^^)!

20180221-01.jpg












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ


スポンサーサイト
最終更新日2018-04-16
Posted byれもん哀歌