12月15日 日々喧嘩勃発中!!

        <ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >
 
  玲夢&六華 、そして瑠唯&瑠菜に会いに来て下さりありがとうございます。
  4WAN達の日々の成長記録、飼い主の独り言を散りばめながら
  書き留めていこうと思っております。
  もし、お時間許すのであれば、お立ち寄りください。
  コメント(拍手)も大歓迎です。私の励みにもなります。
  お返事は、最後に書かせていただきます。

   button.png

この前の日曜日、何十年かぶりに、物件探しの為、不動産屋さんに・・・
娘の彼氏の新居探しの、ご意見役みたいな形で一緒に同行。
いやいや、久々という事もあり、忘れていたこと、最近の現状等、色々
話を聞き、改めて、大変ですね!って・・・

12月のこの時期が、意外にも、いい時期でもあり、秒刻みで決まっていく実情。
1月から3月に掛けて、家賃が上がってしまう為、そんな事情を知る人は
今が狙い時らしいって・・・そんなの知りませんでした。

PCで条件などを検討して、最終的に絞込み、実際見学?させて頂き、室内見学他。
夕方には候補物件の中から1件に絞り、仮契約??審査を受ける段階まで・・・
1週間ほど、審査に掛かるとの事で、一段階進んだかな。

これから新たなスタートをするって、やっぱり色々大変ですねって、つくづく思いました。
今は、すっかりそんな面では安定し、デンと構えていますからね。

**********************************

さ~~~て、話はワンコ達の事に戻ります。

すっかりリビングフリーになった、4WAN達。
相変わらず、六華にちょっかいを出す瑠唯と瑠菜・・・そんな時だけは
六華の豹変ぶりが凄いのも変わらず、まだまだ、学習してない瑠唯と瑠菜だって
思いますが・・・それでも、最初の頃のように、六華を避難させるんじゃなく
なるべく一緒に・・

昨日も書きましたが
今回初めて本当に姉妹が家族に加わりましたが
こんなに<喧嘩>するんだ!と思うくらい、頻繁に始まり
その声はエスカレートするものですから、観ているテレビの音も聞こえなくなる程。
そうなると、つい中に入って止めたくなりますが、仲介してもまた始まるこのちびっ子たち。
こんな時は、どうすれば良いんでしょうね。

いやぁ、しかし、あの狭い?リビングからキッチン、所狭しを走り回る瑠唯と瑠菜に
完全に圧倒されている玲夢と六華です。
幼犬の頃でも、こんな風には走り回った所     見たことありませんね。

<朝のWANショット>

20151215-れむりっか


20151215-るいるな

瑠唯と瑠菜も、静かにカメラ目線できるようになりました!


今夜もめいっぱい遊んで・・・・

20151215-るいるな2

この通り、今は寝息を立てて眠っちゃいました。
ホントに、まだまだベイビーです。

20151215-れむりっか2


        








illust2702_thumb.gif


4WANになり、ランキングに初参加しました。
毎日バタバタですが、皆様のクリックが励みとなります。
よろしくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
About this site
About me
遊びに来て下さりありがとうございます。