FC2ブログ

狂犬病予防接種 終了

れもん哀歌

れもん哀歌

-
<ささやかな幸せを共に  *Small happiness together* >

シニア犬の2わんと、ちびっ子2わんと、にぎやかに毎日を過ごしています。

そんな日々を綴っています。

***********************************************************

先週末、春恒例の予防接種、まずは第一弾、狂犬病のワクチン接種でした。

問診も問題なく、無事、玲夢、六華、瑠唯、瑠菜、接種完了!!

次は、5種ワクチン。

ワクチン接種後、午後は、みんな静かにおうちに居ましたが・・・

六華の様子が・・・いつもよりちょっと元気がないのが気になりましたが、

次の日は、普段の六華に戻っていたように思います。

しかし、ちょっと最近、六華、遠くから、私を見ている事が多くなったように思うには気のせいかな。

それも、べたっと身体を床につけて・・・ジッと見るその目・・・

切ない目・・・何かを私に訴えているんだろうか。

今は、私の椅子の後ろでぐっすり眠っています。

安心した表情で、スヤスヤと・・・眠っています。

この寝顔がいつまでも見ていたい。いつまでも・・・


20180513-1.jpg








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ










スポンサーサイト
最終更新日2018-05-13
Posted byれもん哀歌